サイト内検索

メニュー

工務店な日々

二宮

NEWポストです!

シェア

こんにちは、事務の二宮です。

この冬は暖冬かと思っていましたが、本気の寒波到来に震えています。

朝に起きるのが本当に辛いです。

起床10分前にタイマーセットしていたヒーターが、ついた途端に灯油切れでピーピー騒ぎ出した時の絶望感は半端ないです。

暗闇の中、凍えて灯油を注入したのが今日一番の仕事でしたww

 

さて、歩道に面した会社の掲示板下にある透明なポスト。ご存知でしたか?

ここには新築やリフォーム等の情報やPR誌を入れています。

道行く人が三友工務店という会社に興味を持ち、気軽にパンフレットを手に取っていただけるように設置した“ご自由にお取りください”のポストです。

 

でも、そのポストも日夜風雨に晒されて劣化が目立つようになったため、

今回、新しいものと交換することにしました。

IMG_4768

透明ポストを準備。

IMG_4778

中には新築・リフォームのパンフレット一式が入っています。もちろん無料です。

IMG_4770

ベテラン西さんのポスト製作デモンストレーション。写真もブレるほどの早業です。

 

IMG_4774

早速、吹春さんに取り付けてもらいました。さすが、ものの1分で完了です。

 

IMG_4781 (3)

 

掲示板には今月の会報誌「快適生活」も貼り出していますので、近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ(^^)/ 

 

 

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ