熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 工務店な日々 > アイラブホームフェア 2017 in 熊本

*

*

工務店な日々

工務店な日々

アイラブホームフェア 2017 in 熊本

  • 2017.07.27

こんにちは。総務の井です。

7/22(土)・23(日)に、グランメッセ熊本で、

「アイラブホームフェア2017 in 熊本」がおこなわれました。

IMG_5646

IMG_5649

「アイラブホームフェア」は、越智産業株式会社主催の、キッチン・バス・トイレなどの住設機器をはじめ、

建材・インテリアなど話題の商品が一堂に展示されるイベントです。

昨年は熊本地震があり、開催することができませんでしたが、

被災したグランメッセ熊本の改修工事も無事終わり、今年は約100社の企業が出展する、一大イベントとなりました。

IMG_5663

会場には、オープンと同時に大勢のお客様がご来場。

たいへんな賑わいをみせていました。

IMG_5638

三友工務店もブースを構え、お客様をお出迎えです。

IMG_5659

勉強のため、私も合間をぬって各メーカーのブースを見学させてもらいました。

広い会場内で、お客様をご案内中の内田さんを発見!

IMG_5671

ドアひとつにしてもたくさんの種類があり、目移りしてしまいます。

IMG_5660

おでんの形をした、おもしろい蛇口をみつけました(笑)

IMG_5642

こちらは、最新型のトイレ。

卵型のスタイリッシュな形で、洗浄機能も抜群!

多くの方の注目を集めていました。

IMG_5643

各メーカーの商品に直接触れ、見比べることができる今回のイベント。

家づくりを考えられている方にはとてもよい機会になられたのではないでしょうか。

私も、普段なかなか見ることのできない商品を体感できて、

たいへん充実した2日間でした。