サイト内検索

メニュー

工務店な日々

二宮

工事中のおうち? part2

シェア

こんにちは。

バレンタインデーはもっぱら自分チョコ、愛を出し惜しむ事務の二宮です(笑)

 

さて、今回も工事中のおうちアポなし訪問です。

今日は中央区にある、間もなく完成のおうちです。

中はまだごちゃごちゃに見えますが、大きな工事はもう完了しているんですよ。

あとは細かな作業を重ねて、時間単位でぐんぐん仕上がっていきます。写真も明日にはまったくの別物です。

 IMG_7014

?まだ機材もいろいろ入っていますが、後は内装を待つのみ。この部屋は小上がりの和室になるとのことです。

IMG_7012

?黙々とキッチン&カップボードの取り付け作業をする協力会社のスタッフさん。

 

このように三友工務店では現在、建築途中の現場がいくつかあります。

構造、基礎を見てみたい!三友工務店の家づくりを知りたい!と思われた方は、お気軽にご連絡ください。

担当者がご案内させていただきます。

 

どんな現場を見ることができるの?

①もうすぐ上棟を迎える現場

完成してからは隠れてしまう、家の内部を見ることが出来ます。

②外張り断熱工事中の現場

内断熱との違いなど、実際に現場を見学しながらご説明します。

③もうすぐお引渡しの現場

個別にご案内させていただきます。

 

その他にリフォームの現場も見ることが可能です。

現場の進行状況は日々変化していますので、状況に関しましては、ご予約の際にお尋ねください

 

↓ ↓

TEL:0120-146-983

e-mail:info@sanyu-k.jp

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ