熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > O様邸完成見学会のご案内です。「合志市幾久冨」ゆめタウン光の森近く

コラム

O様邸完成見学会のご案内です。「合志市幾久冨」ゆめタウン光の森近く

みなさまこんにちは、三友工務店の古閑です。

 この度、お施主様のご厚意により、
今週末、8月27(土)・28(日)の2日間(午前10時より午後5時30分)、
合志市幾久冨(ゆめタウン光の森近く)にてO様邸完成見学会を開催させて頂く事になりました。
8月10日のコラムでも一度ご紹介しておりますが、
正式に見学会案内チラシが出来上がりましたので改めてご紹介させて頂きます。

今回も、お施主様のこだわりがいっぱい詰まった“いい家”が出来上がりました。!

 

O様邸は、ご家族5人(ご夫婦とお子様3人)でお住まいになる、
延べ床面積40坪、2階建て、
外断熱2重通気工法の“夏涼しく冬暖かい”快適なお住まいです。

コンセプトは、
          新しくも懐かしい
               ずっと愛される和モダンの家。

ご主人のお好みである純和風と奥様のお好みであるナチュラルなカントリー系から、
“和を取り入れた、落ち着いた雰囲気のある家”となりました。

玉砂利をちりばめた玄関、和紙で装飾された壁やフスマは、
『和のしつらえ』として暮らしを豊かにしてくれます。
トイレの壁を彩る和紙は、お子様たちも一緒にご家族で一生懸命に貼ってくださいました。

リビングの奥には、ご主人こだわりのスタイリッシュなトーヨーキッチンのBAY。
回遊性のある間取りで、スムーズな家事動線を実現しています。

その他、夏涼しく,冬暖かい外張り断熱に加え、
地中熱を利用した地球に優しい省エネルギー型換気システムの採用など
こだわりがたくさんです!

設計は経験豊富な風間滋が担当致しました。

ナチュラルだけど、シックでかっこいい。
いつもの三友styleとはひと味違った雰囲気を是非ご覧下さい!

詳しくはイベント情報http://www.sanyu-k.jp/news/kengakukai/20110827.html 
をご覧下さい。
当社の家づくりにご興味がお有りの方は,是非、お越し下さい!
 

date:

ページの先頭へ