サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

熊本市内にてO様邸上棟式が執り行われました。

シェア

昨年末に、ホームページをご覧になって家づくり相談会にお申し込み
頂きましたのがご縁の始まりです。

延べ床面積45坪の2階建て、外張り断熱の快適なお家です。
家づくりを始めるに当たってのテーマは、

「いつまでも安心して暮らせる未来を見据えた家創り」

お仕事が病院関係と言うことで、将来、体に万一支障が出来た時でも
安心して快適に暮らせる家づくりに、かなり!こだわられました。

設計は若松さん、現場は有村君が担当します。

外観のイメージはこんな感じです。

上棟式の様子です。

棟札に御神酒をかけられているところです。

棟札を持って記念撮影

上棟式の様子です。
有村君が祝詞を上げているところです。
(いつでも神主さんになれるくらい上達しました。)

お施主様がご挨拶なさっているところです。

私が施工者を代表してご挨拶しているところです。

直会の様子です。
(最近は,ノンアルコールビールが有りますので
飲めない私には嬉しいです。)

最後に記念撮影

 
O様の思いが叶うような立派な家をつくり上げたいと思います。
O様、これからどうぞ宜しくお願い致します。
 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ