祝!2011年度ジェルコデザインコンテスト全国大会に3部門で入賞 | 社長コラム | 三友工務店

社長コラム

社長コラム

祝!2011年度ジェルコデザインコンテスト全国大会に3部門で入賞

シェア

先日、2011年第19回ジェルコデザインコンテスト全国大会の入賞者結果発表が有りました。

当社からは古民家再生2件、戸建リフォーム部門で1件
併せて3物件、9部門でエントリーしていました。

その中で、

・外回り部門でI様邸が最優秀賞
・リビングダイニング部門でK様邸が優秀賞
・玄関ホール部門でK様邸が優秀賞

以上、3作品が全国大会でみごと入賞を果たしました。

加えて、九州支部最優秀賞まで頂けることになり感謝しております。

入賞しました3作品はすべて、設計は風間さん、現場担当が田中さんと熟練コンビでした。

        設計担当の風間さん            現場担当の田中さん

早速、社内ではシルバーリフォーム隊を発足しようとの声も上がりましたが、、、(笑)

外回り部門で最優秀賞を受賞しましたI様邸です。

着工前

完成

リビングダイニング部門で優秀賞を受賞しましたK様邸です。

着工前

完成

玄関ホール部門で優秀賞を受賞しましたK様邸です。

着工前

完成

今回は新築部門が忙しかった為、昨年九州支部の同コンテストで受賞しました設計の若松さんや,
同コンテスト並びに第27回住まいのリフォームコンクールで優秀賞を受賞しました下田さん達は
主に新築に専念し、大型リフォーム案件のほとんどを風間さんが担当していました。
その為、デザインコンテストへはすべて風間さん&田中さんの物件で応募しておりました。

次回(来年度)は若松さんや下田さん、そして今年から設計スタッフとして加わって頂いている
三宮さんが手がけたリフォーム案件も出てくると思われますので、ますます期待が出来ると信じています。

今月末に東京で開催されます受賞式には、応募作品の資料を取りまとめた嫁さんが会社を代表して
出席致します。

かなり緊張するとは思いますが,大役を果たして欲しいです。(笑)
 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ