サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

(株)OKUTAさま20周年記念パーティに出席

シェア

当社が無添加リフォームでお世話になっております(株)OKUTAさまの
創立20周年記念パーティに参加してきました。
パーティ会場は東京目白の由緒ある名門ホテル“フォーシーズンズ椿山荘”。
こんな所には2度と来ることはないでしょう。。。
残念ながらホテル内を見学する時間はありませんでしたが、、、

20周年記念パーティは、スタッフが200人、来賓が200名出席で、合計400名の大宴会でした。
パーティは3時間半に渡って繰り広げられましたが、
こんな厳しい時代に、東京の名門ホテルで、これだけの人数を集める事が出来る
OKUTAの圧倒的なパワーに驚かされました。

OKUTA 山本社長のご挨拶

会場の様子

永年勤続のスタッフたちの表彰

OKUTA 奥田会長とのツーショット!

OKUTA 山本社長とツーショット!

徐々に盛り上がる会場内の様子
奥田会長のご友人である、シンガーソングライターのKATさんがステージに、
この方、大手企業のテレビCMにも出演されているようです。

徐々に、スタッフがステージ前まで集まってきて盛り上がって来ました。

私は最前列に座っていましたので、みんなに囲まれて凄い状態になりました。

最後には奥田会長、山本社長の胴上げまであり、まぁ!その雰囲気には驚きましたね。

それにしても、、、
OKUTA 山本社長の挨拶も素晴らしかったですが、
最後の奥田会長の締めの挨拶は良かったです!!
とつとつたしたゆっくりとした挨拶(しゃべり?)で、これまでのことを思い出しながら話されたのでしょう。
途中、くじけそうになった事も有られたようですが、
大いなる決断と、そして並々ならぬ行動力をバネに苦難を乗り越えられてこられたのでしょう。
私もいつかはこんな挨拶が出来るようになりたいです。

奥田会長の締めのご挨拶

OKUTAという会社が、どんな会社なのかこれまで以上に理解できました。
これから先を見据える上で、学ぶ所が多かったです。
良い勉強をさせて頂きました。
東京まで来た甲斐がありました。

この写真からも分かるとおり、(株)OKUTAさまは本当に元気な会社です!
これからも益々、このリフォーム業界の先頭を切って走り続けて頂きたいです。
 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ