サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

来週の土日、20(土)、21(日)に熊本市内にて開催予定の完成見学会の予告です。

シェア

いきなり余談ですが、、、
今週はずっと東京に出張していましたので、コラムの更新をすっかりサボってしまいました。

いま話題の東京駅のスナップです。

今回もまた、大好きな勉強会のハシゴでした。
色々と改善・進化したいところも見えてきましたが、スタッフが認めてくれるかどうか、、、(笑)

本題に入ります。
お客様のご厚意により、今回完成見学会を開催させて頂きますお家は、
当社としては珍しい、シンプルモダンのボックス型のお家です。

模型はこんな感じでした。

ほぼ、この模型通りに出来上がりました。
外構工事がまだ終わっていませんので一部しかお見せできませんが、、、
こんな感じです。

 

コンセプトは、“機能性+デザインにこだわった、シンプルでモダンな住まい”
敷地面積52坪の土地に建つ、延べ床面積33.7坪、2階建て、
外断熱2重通気工法の”夏涼しくて冬暖かい”お家です。

設計担当が三宮さん、現場担当が有村君、棟梁が坂本さんです。

田中さんが、撮影風景をフェイスブックに載せていますが、
こんな感じで撮影は行いました。

私はカメラについては全くの素人ですが、思いつきで好き勝手なことを言いますので、
カメラマンのKさんも大変だったと思います。
色々と無理な注文も出しても、快く応じてくれるKさんにプロフェッショナルな姿勢を感じます。
私も見習わなければならない所も多いです。Kさんには、いつも感謝しています。

実際の建物をほんのちょっとだけお見せ致しますね。

リビング廻りの写真です。

2階から、階段吹き抜けを見下ろした写真です。

 

詳しくは改めて、イベント情報に掲載させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ