社長コラム

社長コラム

現場監督の田中さんが退院

シェア

今年4月に、突然の脳梗塞で入院していた田中さんが病院を退院いたしました。

現在は自宅でリハビリーをしながら頑張っています。

半年ぶりに会社に来てくれましたが、思っていたより元気そうで良かったです。

 

まだ歩くには不安がある為、車の中で話をいたしました。

会社に居たスタッフが集まって記念撮影。

田中さんを励ます為に、みんなでいつもと変わらぬ冗談を言いながら笑って写真を撮りました。

 

田中さんは古民家再生などのスペシャリストで、当社になくてはならない存在です。

27回、28回住まいのリフォームコンクールで優秀賞を受賞した2作品も、田中さんが

現場を担当していました。

 

いまから6年ほど前にも同じ病気で入院されましたが、その時はリハビリーを繰り返しな

がら4ヶ月ほどで無事に会社に復帰されました。

今回は、担当していた現場が終わったばかりで、一息ついて、次の古民家の現場へ乗り込

む準備をしていた矢先の出来事でした。

 

もともと、持病もお持ちでしたので無理をしないように言っておりましたが、残念です。

復帰してくれる事を祈るばかりです。

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ