サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

家づくりをするにあたって、こんな事で悩んでいませんか?

シェア

「色んな会社と会って話を聞いてみたいけれど、しつこく営業されないだろうか・・・」
そんな不安は有りませんか?

三友工務店では、棟数を追わずより質の高い家づくりを目指していますので、
営業マンは居ません。

代わりに、
ご連絡を頂ければ経験豊富な技術スタッフがお客様のご要望にていねいに対応致します。
ハウスメーカーのように展示場も有りませんし、営業も居ませんので、
分かりにくく、テキパキと事が進まないことが欠点ですが、
納得いく家づくりをされたい方には向いているのではないかと思っています。

また、「工務店が良いのは分かるが、デザインセンスは大丈夫だろうか・・・」
「また新しい技術にも対応できるのだろうか・・・」
そんな不安はありませんか?

家づくりを進めていく中で、
「間取りや仕様・材料・設備機器などの選択肢が少なかったり、
建築家の意向に沿ったデザインに自分の意見が良いづらい」
と不満に思うお客様が多いとお聞きします。

三友工務店では、
お客様一人ひとりの感性や個性、
そしてライフスタイルとまじめに向き合い、
細かいところまで、念入りに、ていねいに、
いい家をつくることに取り組んでいます。
その為、限られた棟数しか建てることは出来ません。

また一方では、全国の工務店とネットワークを組み、
最新の技術・デザインを学ぶことも怠っていません。
併せて、長年培ってきた公共事業の厳しい検査を通して得た知識・技術、
寺社仏閣などで経験した匠の技などを家づくりに活かせるのも、
当社の強みだと思っています。

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ