熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 熊本合志警察署(仮称)庁舎新築工事が完成致しました。

コラム

熊本合志警察署(仮称)庁舎新築工事が完成致しました。

一昨年から建吉・冨坂・三友の3社で共同企業体を作り、
熊本合志警察署(仮称)庁舎新築工事を進めておりました。

震災の影響もあり、人手も足りなく大変厳しい工事でしたが、
何とか工事も終わり無事にお引き渡し出来ました。

IMG_6529

一時は間に合わないのではないかと危惧しておりましたが、
現場担当者他、工事に携わられた職人さん達の協力のお陰で
何とか無事に完成にこぎつけてくれました。

当社からは経験豊富な五瀬君が現場担当として出向しておりました。
五瀬 工務 一級建築士
一段落したら、ゆっくりと休養して、
またリフレッシュして会社に戻ってきて欲しい所です。

また、
昨日、工事成績評定通知書も届きましたが、
評定点も非常に高く、この状況の中でよく頑張ったなぁ!と
頭が下がる思いです。
工事に携わられた全ての方々に感謝致します。

なお、熊本合志警察署(仮称)は、
既に新聞などでご存じの方も多いと思いますが、
「熊本北合志警察署」と名前が決まりました。
地域の安全な暮らしを見守られるような拠点となることを願っています。

住宅だけではなく
公共工事などのビルも手掛けている当社の技術力を
ご紹介させていただきました。

date:

ページの先頭へ