工務店な日々

田中

≪青空プチ建具商品説明会! in 三友工務店≫です。

シェア

こんにちは!

三友工務店お客さま係の田中です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

 

今日は朝から三友工務店の駐車場に、

「どこでもドア゛~~~!!(大山ボイス」が登場。

写真右端はドラ 〇もんではなく、

誤ってキメ顔で写真に納まってしまった設計風間さんです。

P1060927.jpg

P1060956.jpg

 

冗談はさておき、

本日はステキな木製建具のプチ商品説明の 話題です。

建具見本をお越し頂いたのは、株式会社みうらの村上さん。

(なんと山口県からのお越しでした)

設計・工務のスタッフ揃ってお話を聞かせて頂きました(☆´ω`)

P1060946.jpg

P1060918.jpg

 

金物やガラスでガラリと雰囲気が変わる建具。

このガラスだと何だか素敵に家カフェテイスト、

乙女心(?)をくすぐられ中の平田さんです。

P1060934.jpg

 

こちらは、ちょっとハードさを加えたメンズライクなカッコイイ建具。

ロシア赤松の枠にアイアン格子with泡ガラス のタイプです。

P1060958.jpg

 

雰囲気満点の泡ガラス。

建具にグッと表情がでます!(・´ω`・)

P1060959.jpg

 

社長も興味津々。

どちらかと言うと枠の素材を気にされている模様です。

P1060936.jpg

 

このアイアン格子の建具に使われているのは60年物の赤松。

年輪がギュッと細かくスッキリとした印象で、

節目がほぼ見当たらなかったせいか、

ナチュラルでありながらもキチンと感も併せ持つ魅力的な素材でした。

P1060957.jpg

P1060951.jpg

 

現場から戻った内田さんにも早速商品説明の村上さんです。

P1060976.jpg

P1060966.jpg

 

最後は、工務店な日々おなじみの “ 記念に1枚 ”です (人´З`)

P1060981.jpg

 

商品説明後の後かたずけ前、内田さんとのおしゃべりの中で、

 

村上 「 え・・・!あの方が社長様だったんですね!?

すいません!あ!め、名刺!お渡しして頂いていいですか!? 」

 

と、定番の三友あるあるに嵌まっていたことが発覚した村上さん。

社長に確認したところ、

ちゃんと対面で村上さんより名刺は頂いていたとのことでした。

ジャニーさんのような社長なのです。

村上さん、ご心配なさらないくださいね(・ω・ノノ”☆

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ