サイト内検索

メニュー

工務店な日々

田中

お子様用クーピー&色鉛筆、統合しました。

シェア

こんにちは!

三友工務店、総務・お客さま係の田中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

スタジオのキッズスペースのぬりえ用クーピーと色鉛鉛筆を、

一つの入れ物に統一しました。

写真 2015-11-14 15 18 47-1.jpg

これまでは、色鉛筆が2セット、クーピー1セットを、

それぞれのケースに収納していたのですが、片づけのさいに、

田中「そっちのケース青色ある?」

椄植「えーと、あ、あります!」

田中「それ水色じゃない?他にかぶってる色ないかな・・・・」

と、微妙に時間がかかっていたので、いっそ入れ物をすてて大きめの缶にでも入れよう!

ということになった訳です。

ついでに、新品のクーピーを一つ開封し、ケースから出して同じく缶ケースに投入!

なんだかちょっと贅沢な気分です(・´ω`・)

写真 2015-11-14 15 19 43.jpg

写真 2015-11-14 15 19 24.jpg

お子様と一緒にぬり絵をする機会も多いので、

使いやすく、仕舞いやすくなり、うれしい限りです。

お子様とお話ししながら一緒にぬり絵するのはとても楽しく、

ぬり絵のファイルにこっそり自分の好きな大人ぬり絵のポケットを作って、

仕事中に堂々とぬり絵を楽しむアラサーの田中なのでした。

 

今まで色鉛筆の色合いの違いを気にしたことはありませんでしたが、

使う機会が格段に増えたせいでしょうか、

数種類の色鉛筆をつかっていると、三菱の色鉛筆の色合いが繊細に感じます。

特に赤と深緑はレトロで落ち着いた雰囲気。

クーピーの原色も元気いっぱいで可愛いですが、いぶし銀の三菱も最高です!

写真 2015-11-14 15 47 21-258.jpg

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ