サイト内検索

メニュー

工務店な日々

初めてのトーヨーキッチンです

シェア

こんにちは、総務の井です。

昨日まで、平成大通りにあるトーヨーキッチン様のショールーム
をお借りして、「家づくり無料相談会」を開催していました。

私が入社してから完成見学会以外では初のイベント。
(思い起こせば4月の入社後すぐに熊本地震が起き、
それからは慣れない仕事と修理依頼のお電話対応で怒涛の日々でした。)
初めてのショールームでのイベントということでちょっとどきどき。

社長からは
「あれ?井さんトーヨーキッチン初めてだっけ?
あそこはドレスを着て受付せなんよ!」と言われていたのです。

「え―!またぁ(笑)」
と笑っておりましたが、行ってみてビックリ!

ゴージャスな世界が広がっていました。

p1080516-s
社長がドレス…と言っていたのも、あながち間違いではない雰囲気です。

時間を見つけて一通りインテリアやキッチンを見学。

p1080517-s

この木の照明、めちゃめちゃキレイです。会社にも欲しいです。

p1080525-s
このオシャレな椅子。その値段を聞いてまたビックリ。

確かに座り心地もとっても良かったです。

p1080521-s
この金のペンギンさんが人気だそうです。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

p1080552-s
「この時期に話だけでもきいていただけて良かった!」という
お声もいただき、専門の知識と経験があるってすごいことなんだな。
と改めて思いました。

経験豊富な設計・工務・社長・取締役とみんなで

「あーでもない、こーでもない」と知恵を出し合うのが弊社の

良い所だと思います。(私には専門知識はありませんが、縁の下でがんばります)

最後にトーヨーキッチンのスタッフの方と記念撮影。

p1080566-s

お世話になりました。

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ