工務店な日々

二宮

有村さん熊本城マラソン見事完走!

シェア

こんにちは、総務の二宮です。

2月19日(日)に「熊本城マラソン2017」が開催されました。そして、我が三友工務店からは「歴史めぐりフルマラソン」に工務の有村さんが出場しました。

その結果……

見事完走! しかも宣言した6時間切りどころか一挙に5時間切りで、記録はなんと4時間57分31秒。すごい!!

▲熊本城マラソン覇者の証! 完走証とメダル、記念品のタオルです(走ったのは社長ではありませんよ)
▲熊本城マラソン覇者の証! 完走証とメダル、記念品のタオルです(走ったのは社長ではありませんよ)
▲今回は熊本地震復興祈念大会として「被災した天守閣の瓦」の一部も記念品として贈呈されました
▲今回は熊本地震復興祈念大会として「被災した天守閣の瓦」の一部(写真左端)も記念品として贈呈されました

4年前にも出場している有村さん。前回は完走したものの「15キロ過ぎからもう脚が痛かった」そうですが、2回目の挑戦では1時間20分と大幅にタイムを伸ばし、「楽しかった!もっと早く行けると思った!」ゆとりの笑顔です。月曜に出社した時も脚を引きずることなく、全く普段通りに元気でした。さすがです。

▲走りながら写真&文字を打てるなんて、どんだけ器用なんですか!?
▲マラソン中に写真撮影&文字を打てるなんて、どんだけ器用なんですか!?

しかも、当日は走りながら社内の(ビジネス版LINE)インサークルでセルフ実況中継をする余裕ぶり。

でも、35キロ過ぎからプツリと中継が途絶え、応援していたスタッフ一同も「倒れてやせんね」「大丈夫か」と心配に…。実はこの辺りで急に腿がパンパンになってきて、余裕がなくなったとのことでした(でも快走)。

▲有村さんお疲れ様でした。ぜひ来年は三友工務店の法被を着て4時間切りを!
▲有村さんお疲れ様でした。ぜひ来年は三友工務店の法被を着て4時間切りを!

後日、敢闘賞&社長賞として盛大な祝賀会が開催される(予定)です。有村さん、本当にお疲れ様でした! もう晩酌解禁ですよww

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ