工務店な日々

総務古閑

阪本さん頑張りました!

シェア

こんにちは。総務の古閑です。

インフォメーションでもお伝えしていますが
弊社も明日より、10連休で休業させていただきます。

今年は異例の「10連休」。
お休みがある分、その前後は業務が詰まってしまいカオスとなっておりますが、ワクワクドキドキです。
年末の流行語大賞にも「10連休」ノミネートされそうですよね。

昨日、連休を前に、マンションリフォームの竣工社内検査を行いました。


こちらは、設計の阪本さんが(設計の内田さんに確認してもらい、助言をもらいながらでしたが)初めて担当させていただいた現場でした。
マンションリフォームのベテランの工務の吹春さんにいろいろ言われながらも(愛のムチです)頑張りました!

机上の勉強も大切ですが、
やはり現場の経験が一番の力となります。

理解あるお施主様にも恵まれ、
阪本さんにとっては忘れられない現場となったことでしょう。

(マンションの玄関を広げて収納を確保しています。)

立派な仕上がりとなっていました。

ひと回りたくましくなった阪本さんでした!

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ