サイト内検索

メニュー

工務店な日々

設計の部屋

設計部ブログ始動🌸

シェア

こんにちは、設計の阪本です。

気が付けばもう9月🍂

日中はまだ暑いながらも、朝夕は幾分涼しくなった気がします。

 

さて、これは先日、会議を行った時の写真です。

設計は会社でずっと図面を書いているイメージがあるかも知れませんが、

実は打合せや監理で現場に行くことも多いのです。

そして、地鎮祭や上棟、大工さんの仕事ぶりなど、

「こういうのお客さまが見たら面白いだろうな」

と思うシーンも多々あります。

 

というわけで、次回から「設計部」もブログに参加します。

それぞれの目線で切り取った現場の様子や

季節の気づき、設計の工夫などを紹介していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします😊✨

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ