工務店な日々

設計の部屋

新商品の勉強会📚

シェア

こんにちは、設計の阪本です。

 

設計スタッフで住設メーカー(LIXILさんとタカラスタンダードさん)の

新商品勉強会に参加してきました。

風呂、トイレ、キッチンなど、新商品の説明が主な内容です。

これは浴槽の縁に枕があって、楽な姿勢でゆったり寝湯ができるお風呂。

お湯が循環して肩を包むように噴出するので、半身浴でも上半身が冷えないとか。

ジェットバス機能も付いていて、まさに「おうちスパ」ですね🛀

他にもカウンターが装着できるキッチンや多機能トイレなどを紹介してもらい、

「こんなことも出来るの?」「めっちゃ便利」「うちにも欲しい!」と、

参加したスタッフも感嘆しきりでした。

 

新商品は機能やカラー、価格帯も気になるところですが、

設計としては、使いやすさ、将来性、汎用性などを特に重視します。

例えばキッチンなら、コンセントの位置、収納力、既製品との組み合わせets

常に「こういうことは出来るかな?」「○○さんのおうちにはどうだろう?」の目線で見ています。

 

お客様により良い商品をご紹介できるよう、日々勉強!の設計部でした😊✨

 

 

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ