工務店な日々

総務古閑

ジェルコリフォームコンテスト ご報告

シェア

こんにちは。総務の古閑です。

今年もリフォームコンテストでたくさんの栄えある賞をいただくことが出来ました!

リフォーム・リノベーションの機会を与えていただいたお施主様に感謝いたします。

新築も素敵ですが、

リフォーム・リノベーションも施工後だけを見ると新築と見間違う程です。

(撮影のカメラマンさんが分かられないほどです(笑)

特にリノベーションは設計士と現場監督の腕の見せ所☆彡

築年数の古い家の場合、壊してみると図面と違っていた・・・ということも多いそうで

現場監督の現場での臨機応変な対応が必要になります。

豊富な経験が必要になるそうです。

 

11月17日に(東京新宿区)京王プラザホテルで授賞式が行われた

ジェルコリフォームコンテスト2022の受賞作品をご報告させていただきます。

弊社からは現場を担当した五瀬さんが出席しました。

 

【ジェルコリフォームコンテスト2022】

一般社団法人)日本住宅リフォーム産業協会 主催

今年はデザイン部門で全国より468点の応募があり、35点が選出されました。

九州・沖縄地区からは4点が選ばれ、そのうち3点が弊社の作品でした。

 

=*=*=*=*=*

最優秀賞 玄関・ホール部門

「思い出と歴史を受け継ぐ土間玄関」 

Before

After

=*=*=*=*=*

全国優秀賞 リビングダイニング部門

「新旧が心地よく馴染む昭和古民家の二世帯住宅」

Before

After

=*=*=*=*=*

全国優秀賞 玄関・ホール部門

「築67年の古民家が新築では出せない上質な住まいに」

Before

After

=*=*=*=*=*

表彰式の様子

五瀬さん一人で3回も壇上に上がって大変だったと思います。

お疲れ様でした。

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ