サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

夏休み!

シェア

夏休みは如何過ごされましたか?
私は、超がつくほどのハードスケジュールで夏期休暇を過ごしました。
また、休み明けは早々から18(土)、19(日)と2日間に渡って完成見学会を開催致しましたので、
その準備も有り、今週はぐったり気味です。
お陰でコラムはすっかりご無沙汰してしまいました。

私の夏期休暇は、8月12(日)〜8月16日(木)でした。
初日は息子を連れて初めてのアジコ釣り。
釣り場は、アジコ釣りセットを購入したお店で確認し、
夜7時から深夜1時半頃まで延々と釣り続けました。結果は2人で30匹。
100匹以上は釣れると聞いていたので期待して出かけましたが、
7時間弱も釣り続けてのこの結果。
アジコは回遊性の魚なのでこういうことも有るとの事。
息子はこんなに釣れんなら2度と行かん、と言い出す始末で初日から疲れ果てました。

翌日は娘を一人残して、早朝7時の新幹線に乗り、福岡経由で沖縄行き。
早速レンタカーを借り、島内巡り。

私は、以前何度か沖縄に来たことが有りましたが、
嫁さんと息子が初めての沖縄でしたので、盛りだくさんなスケジュールを嫁さんが立て、
朝早くから終日沖縄を走り回ることに、、、
車は嫁さんが運転しましたので楽でしたが、それにしても疲れた。

お陰で、これまで何度も来ている私が経験したことのない、シュノーケリングまで体験する事ができ、
沖縄を満喫することが出来ました。

感謝です。

最終日は沖縄を出て、家にたどり着いたのが深夜。
明後日からは完成見学会ということで、翌日早朝から休む間もなく見学会の準備に追われました。

ということで、今回の夏期休暇は超ハードスケジュールでした。
仕事をしている方が楽でしたね。
“夏期休暇の休み”の休みが欲しい所です。・・・(笑)

高速のサービスエリアも沖縄らしい

沖縄民家の探索

初日泊まったホテルにて散歩

万座毛

海が綺麗

ついでに嫁さんとのツーショット

首里城にて

博物館にて

 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ