サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

ゴールデンウイークは如何過ごされましたか?

シェア

日頃から休み慣れていないためでしょうか、
たまの休みになると何をして良いか分からず、あれこれ考えるうちに休みが終わってしま
い、終わってみると、本を読んで寝ていただけ、というパターンが多いです。
その為か、生活リズムが狂ってしまい、連休になると途端に体調が悪くなりますね。
今回も早々に風邪を引いてしまいました。

おまけに、寝過ぎが原因なのかは分かりませんが、“床擦れか?”と思うほど背中が痛くな
ってしまい、ジムに行くのも諦めました。
まぁ、これも自業自得でしょうかね。。。(笑)

体調は不良でしたが、せめて気分転換だけはしなければ思い、いつもなら経営に関する本
を読む事が多いなかで、今回は主に小説を読みました。
それもトレンディなもの2冊。
「風の軍師 黒田官兵衛・・・葉室 麟」
「ルーズヴェルト・ゲーム・・・池井戸 潤」

NHKの大河ドラマでも「軍師官兵衛」 を放映中ですが、「風の軍師 黒田官兵衛」は史実
と創作を交えたもので、面白い展開にとても楽しく読ませて頂きました。
本屋さんでたまたま手にした葉室 麟さんの「蜩ノ記」を読んで感動し、何冊かまとめ買い
した中の一冊です。
もう一冊「ルーズヴェルト・ゲーム」もテレビ放映が始まったばかりの小説です。

最終日は、ひょんなことから高校時代のクラスメートが集まる事になり、
卒業以来会っていないクラスメートとも会う事ができました。
お互いに自己紹介しなければ誰だか分からない、という微妙な関係で話したのが可笑しか
ったですね。。。(笑)
高校時代のアルバムのコピーも持ってきてありましたが、あまりの変貌振りに驚いた次第
です。街で会っても、絶対分からないでしょうね。。。(笑)

という事で、
取りあえず体調は今一つでしたが、頭はリフレッシュできて良い気分転換になりました。
 

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ