熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 今週末はグランメッセに行こう!・・・『住まいと暮らしの資材展』

コラム

今週末はグランメッセに行こう!・・・『住まいと暮らしの資材展』

今週は東京に出張していましたので、久しぶりの書き込みになります。
今回は営業するようで申し訳ないですが、イベントのご案内です。
今週末の土日7/26,27に、出田実業(株)様主催のイベントで、
グランメッセ熊本にて『住まいと暮らしの資材展』が開催されます。
これだけのメーカーが一堂に会するのは、県内で開催される建材展としては最大規模です。

ちなみに昨年はこんな状態でした。

たまたまステージでショーが行われていましたので、この有様でした。

打ち合わせしていた作村さんもあきれ顔。。。(笑)

今回のイベントでは、
住宅に関わる建材、キッチン、ユニットバス、他水廻り製品から床材、扉、外壁材、屋根
材など、各メーカーの多様な建材が一堂に展示されていますので、
例えば、キッチン、ユニットバスなどの各メーカー製品を同じ会場で比較検討することが
出来たり、床材を見比べる事が出来ます。

また、最新住設機器などの商品展示はもちろん、補助金や減税、住まいの給付金などにつ
いてのご相談や、ファイナンシャルプランナーによるライフスタイルに合わせた生涯設計
相談などのコーナーもあり、家づくりに関する様々情報なども得られ、家づくりをお考え
の方にはとても役立つ二日間になると思いますよ。

 また、当日は三友工務店のブースもございます。
これまでの新築/リフォーム(戸建て、マンション、古民家再生)などの事例写真を展示
していますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

他にも、『大道芸ショー 』や『英太郎ショー』、
熊本発!楽しくデザイン・オトクに走る電動バイク『ROBOSAKU試乗』、
『ガラポン抽選会』などもございます。
夏休みで暇にしているお子さんを連れてお気軽にご来場ください!

詳しくはこちらをご覧下さい!
 

date:

ページの先頭へ