熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 新しいリーフレットがもうすぐ出来上がります。

コラム

新しいリーフレットがもうすぐ出来上がります。

昨年から会社案内を兼ねた、当社の家づくりをコンパクトにまとめたリーフレットを作
っていました。
前回コンセプトブックを作った時に、あれもこれも載せたいという私の我儘な要望から、
制作に5年以上の歳月を要した苦い経験がありました。
その為、今回は焦点を絞り新しい視点でまとめることに致しました。

それでも結果としては、このリーフレットを作ろうと思い立ってから丁度1年を要し、
32ページで小冊子のようなスタイルとなりました。。。(笑)
これから印刷に回りますので、出来上がりは10月初めといったところでし
ょうか、、、

こんな感じのリーフレトです。

今回のリーフレットを作るに当たり、改めて会社沿革などをまとめました。
このページには、先代である私の父が製図版に向かって図面を引いている写真や、私がそ
の当時材木置き場で遊んでいる写真なども敢えて載せています。

当社の創業は昭和28年ですので、今年で創業61年目となります。
この会社沿革のページを眺めていると、感慨深いものがありますね。
出来上がりが楽しみです。
 

date:

ページの先頭へ