熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > S様邸完成見学会準備

コラム

S様邸完成見学会準備

本日は明日・明後日に開催致しますS様邸の完成見学会の準備をしています。

既存の倉庫をお借りして、受付&即席のキッヅスペースコーナーを造っている所

最後の仕上げでカーテンの取り付けをしている所です。

台風15号の被害調査などで工務スタッフが飛び回っていますので、見学会開催を危ぶみましたが、何とか落ち着きを取り戻し開催させて頂く運びとなりました。

延べ床面積33坪。
3人でお住まいになる「平屋の家」です。

設計を担当した風間さん

現場を担当した有村君

こんな感じのお家です。

今回は完全予約制とさせて頂いていますので事前のお申し込みが必要です。

詳しくはイベント情報
https://www.sanyu-k.jp/news/images/ketugou2015-08-20kengakukai2hpkeisaidate.pdf」をご覧下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

追伸:台風被害復旧の依頼もかなりの件数に上り、現在、順次対応させて頂いている所です。
          件数が多いですので直ぐの対応が出来ない所も御座います。
          ご迷惑をおかけしているお客様には心よりお詫び致します。
          また現在工事中の物件につきましては、仮設トイレや資材保管庫の風による転倒を除けば
          建物への直接的な被害はなく、取りあえず一安心しているところです。

 

date:

ページの先頭へ