熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 飛行機から撮った江津湖の写真

コラム

飛行機から撮った江津湖の写真

先ほど設計の三宮さんからメールで送られてきた写真です。

2016%e5%b9%b412%e6%9c%8821%e6%97%a5%e4%b8%89%e5%8f%8b%e5%b7%a5%e5%8b%99%e5%ba%97%e7%a9%ba%e6%92%ae

阿蘇熊本空港着陸に向け、飛行機が下降している時に撮られた写真だと思います。
私もしょっちゅう東京に出張していますが、
だいたいから忙しい性格なので、いつも通路側に座り、着いたらさっさと下りる事が常でしたので、江津湖が見えるような、こんな航路を飛んでいるとは思いませんでした。

拡大してみると、当社の社屋もハッキリと確認でき、私の自宅も何となく分かります。
グーグルマップなどでも航空写真を見ることはできますが、それとはひと味違い趣があるような気がします。

ただ、この写真を見てハッと致しました。
屋根のブルーシートがかなり少なくなっているように見うけます。
当社も全力を挙げて復旧工事を進めてはいるものの、まだまだ力及ばずお客様には大変お待ち頂いているのが現状です。
気が焦るばかりで先になかなか進まないのが歯がゆいですが、
一刻でも早く復旧工事を進め、みなさまに安心して暮らして頂けるように頑張らねばと思った次第です。

date:

ページの先頭へ