サイト内検索

メニュー

社長コラム

社長コラム

「松橋の家」完成見学会開催中です。

シェア

お施主様のご厚意により、3週連続で新築住宅の完成見学会を開催させて頂いています。
ご覧頂ける機会は7月11(土)・12(日)・18(土)・19(日)の、残り4日間となりました。
場所は宇城市松橋町。
ご家族4人でお住まいになる延べ床面積は27坪の平屋のお家です。
設計は若松さん、現場は草津君が担当いたしました。

「心地よさ」と「シンプルさ」を追求すると、より上質な家が出来上がりました。

 

「中庭には家族だけの四季がある」
外からの視線に配慮した、中庭を囲んだコの字型の平屋。
家族だんらんがリビングから庭まで広がれば、自然の中で読書をしたり、コーヒーを飲んだり、バーベキューをしたり、楽しみ方も広がって、家族の笑顔がいっぱいに。
書斎から緑を眺めてほっこりできるのも、庭が身近にあるという癒しの効果です。

      

〇 外からの視線に配慮した、中庭を囲んだコの字型の平屋。
〇 洗濯・物干し・収納まで無駄のない家事動線と、
  隅々まで心地よさにこだわった上質な仕上げ。
〇 家族が集まるリビング・ダイニングは高天井で開放的に、
  個室はコンパクトにと、メリハリをつけた間取りも見どころです。
〇 梅雨のじめじめした時季、
  自然素材と外張り断熱によるからりとした快適さも、
  ぜひご体感ください。
(一級建築士 若松恵子)

見学会のお申し込みはこちらです。
https://www.sanyu-k.jp/seminar/

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ