工務店な日々

総務古閑

酸素美泡湯

シェア

こんにちは。総務の古閑です。

パナソニックの販売店さん向けの入浴体験に行ってまいりました。

「オイルヴェール 酸素美泡湯」

ミクロのオイルと酸素の泡のお湯で
つかるだけで全身うるおいケア!


なんだか聞いているだけで潤ってきます。

場所はザ・ニューホテル熊本のレジデンシャルスイートルーム。
(こんな部屋入ったことがな~い。なんか勿体ない)

スイートルームに酸素美泡湯の機械を持ち込んでの体験会です。

先ずは、パナソニックの赤崎さんより酸素美泡湯がどんなものなのかの説明をお聞きします。
勉強不足で知らなかったのですが、美泡湯自体は以前からあったそうです。
今回「美泡湯オイル」が出るように進化したそうです。

 

↓ 運転を開始するとすぐにマイクロバブルの酸素の泡でお湯が白くなります

ジェットバスとは違い、勢いはありませんが、
肌を触ると何となく抵抗力があります。
お湯にたくさんの酸素が含まれているんですね。

お湯の温度は39度。
この季節、39度では寒いのでは…と思いましたが、
ぬるめのお湯でも全身をしっかり温め、湯冷めしにくいそうです。

確かに15分の入浴を終えると、ポッカポカになりました。
普段はカッサカサの油分を失った肌が、
なんかよい感じにうるおっています。
「美泡湯オイル」のほのかなラベンダーの香りも心地良いです。

うちの子どもは湯船に入ると、かゆくなるというのですが、
この酸素美泡湯なら、かゆくならないのかも。
アトピーなどにも良さそうですよね。

毎日こんなお風呂に入れたらいいなぁ。。。
とカッサカサの私は強く思ったのでした。

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

対応エリア

【熊本県】熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市[下益城郡]美里町[菊池郡]大津町、菊陽町[阿蘇郡]西原村[上益城郡]御船町、嘉島町、益城町、甲佐町[八代郡]氷川町

対応エリアであっても、状況によって対応できない場合もあります。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ