社長コラム

社長コラム

明専寺納骨堂新築工事。屋根に相輪が取り付きました。

シェア

今から5年程前に竣工致しました山門に引き続き、納骨堂も当社の方でお世話になることになりました。

山門の写真

一年前から風間さん担当で設計作業を進め、4月より工事に着手していました。
5月連休明けから建て方工事を進めていましたが、鉄骨骨組みは組み上がり、
いよいよ屋根に相(そう)輪(りん)が取り付きました。
相輪というのは、屋根から天に向かって突き出た金属製の飾りです。

相輪の写真です。

取り付けの様子。

足場か掛かっていますのでよく見えませんが、現場は現在こんな状況です。

現場担当の川口さん

設計は風間さん、現場は川口さん、統括責任者が作村さんです。
完成は7月後半になると思います。
工期が厳しいですので、期間中事故がないように安全には十分気をつけて作業を進めたいと思います。

完成イメージはこんな感じです。

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

当社には営業スタッフがおりませんので、お問い合わせ・イベント参加後の訪問営業などは一切致しません。ご安心ください。

  • 家づくり全般
    家づくりを何から始めたらよいのか分からない方もお気軽に。
  • 土地探し・資金計画
    土地の上手な探し方や、家づくりにかかる費用を分かりやすく伝えます。
  • 他社に相談してみたが・・・
    いろんな会社の話を聞いて、何が良いのか分からなくなってしまった方。

無料相談会

個別の相談だから気になることを
じっくりお話できます。

予約制

イベント情報

ちょっと上質でいっぱいこだわった自然素材の家づくりを体験!

詳しく見る

img

phone

お電話からお問い合わせ

フリーダイヤルは熊本県内のみ対応

0120-146-983

熊本県外の方向け:096-381-0003

web

WEBフォームからお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ