熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 今週土日はグランメッセで夢実現フェアー・・・当社も参加します。

コラム

今週土日はグランメッセで夢実現フェアー・・・当社も参加します。

今週末の2月23日(土)・24日(日)の2日間、
グランメッセ熊本にて、『夢実現フェア2013』が開催されます。

夢実現フェアでは、50社以上の住設機器や建材のメーカー様と、
熊本の工務店18社が一同に集まり展示会を開催いたします。
住まいに関する“あったらいいな”の便利グッズが取り揃えられており、
まさに、見て・来て・体感できるフェアとなっています。

(株)トーソー様が初めて主催されるイベントで、当社も初めての参加です。
当社からは、作村建築部次長を責任者として、稲留副社長、設計スタッフ、
工務スタッフが数名ずつと、私がちょこちょこ顔を出します。
何かご相談がお有りの時は、事前にご連絡頂きますと、より詳しいお話しが出来ると思います。
お気兼ねなく会社までお電話、メールにてお問い合わせ下さい。

色々なメーカーさんのキッチンや設備が一同にご覧いただけるめったにない機会です。
当日は当社もご相談スペースを用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくはイベント情報「https://www.sanyu-k.jp/event/」をご覧下さい。

date:

ページの先頭へ