熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 熊本県発注の工事入札ランクがA2からA1に昇格しました。

コラム

熊本県発注の工事入札ランクがA2からA1に昇格しました。

昨日、平成25年・26年度熊本県工事入札参加者資格認定通知書が届き、
A2からA1に昇格致しました。

一般の方には分かりにくいと思いますが、県が発注する公共工事、例えば県立高校や県の
施設関連の仕事をする時は、発注金額に応じてランクが別けられています。
当社はこれまでA2ランクで長年仕事をしてきましたが、次年度から表題の通りA1ラン
クで仕事をする事になりました。
熊本県の地場建設業としては、一番上のランクに資格認定されたことになります。

私としては、元のランクで伸び伸びと仕事をさせて頂きたかったですが、
これまでの実績が認められたのか、一番上のランクに昇格させて頂く事になりました。
これからはA1ランクとして、より大きな仕事に携わることが出来るようになった反面、
並み居る地場大手に交じって仕事をしなければならなくなりましたので、
落ちこぼれないようになお一層の努力をしなければ!と覚悟を決めた次第です。

date:

ページの先頭へ