熊本の住宅会社 三友工務店

熊本の三友工務店は注文住宅(自然素材住宅、木の家、外張り断熱)をはじめ、
リフォーム、増改築、古民家再生を得意とする設計事務所・建築会社です。

トップページ > 社長コラム > 玉名の家 お引き渡し

コラム

玉名の家 お引き渡し

先日完成見学会をさせて頂きました「玉名の家」のお引き渡しを行いました。
当日は私が所用で出席できなかったため、稲留副社長が出席致しました。

お引き渡しの様子です。

最後に、初めての出合い〜工事〜お引き渡しに到るまでの写真をご覧頂きました。

玄関の前で記念撮影

最後には完成見学会まで開催させて頂き、本当に感謝しています。
家づくりは、これでひとまず終了致しましたが、
今後とも、末永くお付き合い頂ければ幸いです。
O様ご家族のますますのご繁栄をお祈り致します。

こんな感じのお家でした。

設計コンセプト:下田雅子

      趣味と暮らしを楽しんで
           夫婦仲良く幸せに暮らせる家

お子様も独立され、夫婦2人で暮らす今が旬の家。ご主人様は趣味のバイクを、
奥様は家庭菜園を楽しみたいというご要望があり、ガレージと庭の配置にも
配慮した家づくりです。当初は平屋をご希望でしたが、お子様が帰省された時や、
来客があった時のゲストルームが必要ということで、ロフト感覚の2階を設けました。
廊下や仕切りを極力省いたコンパクトな動線と、ダイニングに設けたパソコンスペースや、
リビングまで見渡せる対面キッチンなど、ご夫婦での会話もはずむ理想のお住まいです。

date:

ページの先頭へ